感動間違いなし!素敵な結婚式をリーズナブルに挙げよう!

自分で何でもDIYする結婚式

結婚式は一生に一度のビックイベントですが、結婚式といえば高額なイメージがありますよね。結婚式を行いたくても貯金があまりないというカップルでも大丈夫!結婚式の小物関係は自分達で安く材料を調達して、DIYをすると自分たちにとっても思い出に残りますし、ゲストにとっても温かみのある挙式スタイルにより一層感動をおぼえますよ。100円均一や手芸やなど、100円から材料を購入することが出来ます。思い思いに可愛らしい席次表やネームプレートなどを作ってみるのはいかがでしょうか。

結婚式場だけではない!色んな場所で挙げられる

結婚式を行う=結婚式場やホールで行うというイメージはありませんか?結婚式は確かに神聖な場ではありますが、好きな場所で結婚式を行うことが出来るのですよ。例えば、二人の思い出の場所として、学校や初デート、告白をした場所やレストランを貸し切るなど、自由な場所で結婚式を行うことが出来ます。結婚式にはキリスト式、神前式、人前式、仏前式など宗教によって結婚式をあげる場所が変わります。人前式に関しては証人がいればどこで行おうと自由なので、場所によってはかなり費用を抑えた結婚式を行えますよ!

500円から可能!安すぎる結婚式

とあるブライダル科がある専門学校では、500円で結婚式を挙げることが出来るというのです。生徒が作る本物の結婚式ということで、本物の結婚式場さながらの結婚式を挙げることが出来ます。ネイルやメイク、アテンドや衣装を着るサポートなど、ブライダル科に通う生徒たちが一丸となって結婚式を作り上げます。校内にはチャペルや披露宴会場まで用意されているので、特別な1日を専門学校で挙げてみるのはいかがですか?お好みに合わせた夢の結婚式をワンコインで実現することが出来ますよ。

沢山の中から選ばなければならず、どうしたら良いのか迷ってしまいます。結婚式場を神奈川で探すには、まずどのエリアで見つけたいかを絞るとスムーズです。

神奈川の結婚式場の詳細はこちら
逗子で結婚式を読む